遅すぎる昼ごはん Day 2 of my GW✨


フットケアを終えると既に15時!

朝から何も食べてない💦
ということでお店を探すけど
どこも開いてない😭

そうだ!と思って行ったのは

長崎ちゃんぽん リンガーハット

座れたけど意外に客が多く
店員さんがてんやわんやしてました
着席してもお冷も出てこないくらいw


注文したのは
冷やしちゃんぽんセット 770円

まずは薄皮ぎょうざが3個
ゆず胡椒が一緒に出てくるのが良いね✨

冷やしちゃんぽんはスモールサイズ
それでも充分お腹いっぱいに!

味変にピリ辛オイルを投入🌶
唐辛子辛いのかと思いきや
山椒のピリピリ感もある

猫舌の私には
ピッタリなちゃんぽんだわ✨
ごちそうさまでした🙏


店員さんテーブルから
食器を引く時間も惜しいのか
そのままにしてて
新しいお客が来店してから片づける感じ

コロナ禍なのに
普通にダスターで拭いただけで
清掃完了してて
コロナ対策しているとは
言い難い状況でした💦

大好きなリンガーハットだけに
クラスターを起こさないよう
祈るばかりです🙏



ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント:

コメントを投稿